FC2ブログ
ティールームTerra
ここは横浜駅から徒歩8分の静かな場所にあるセラピールームTerraの別館です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニターさんのご報告・5
今回はクリスタルヒーリングの体験談です。
Ⅰさんは仕事に家事に子育てに趣味にと活き活きと過ごしていたのですが…
「どうしてもやる気が出なくて何もかも放り出したくなってしまったんです。
動くのも嫌なこんな状態で夫や子どもにも迷惑をかけてばかりいます。
友人に相談したらここを紹介されました。私、前みたいに活動的になりたいんです」

ところで、クリスタルヒーリングのときに私はメッセージを受け取ることがあります。
メッセージを受け取った場合は必ずクライアントさんにお伝えするのですが
Ⅰさんの場合はお伝えするのを少しためらってしまいました。
滅多に無いことですが、彼女の前世が出てきたのです。それも、3人も!
Ⅰさんが前世自体に興味を抱いてしまわないか、私はそれが少し心配でした。
その心配は杞憂に終わったんですけどね。
メッセージをくれた3人の女性はそれぞれ別の国に生きた主婦でした。
3人ともパーフェクトと言って良いほどきっちりと主婦の仕事をこなしていたのです。
そしてその3人からのメッセージは「私たちの人生に捉われないでください」でした。

「あなたは私たちと同じ人生を繰り返そうとして完璧ばかりを目指しています。
ですが私たちが完璧だったのは“主婦”としてやるべきことが決まっていたからです。
“主婦”の役割が確立されている、そういう時代だったしそういう国だったんです。
そして主婦の役割を完璧にまっとうするという目的は私たちが既に果たしました。
あなたは完璧な主婦であるよりも、もっと違うことを目指して生きてください。
目指して欲しいこととは“愛”です。あなたには愛を生きる人生にして欲しい。
あなたが愛に生きてくれたらとき、私たちの人生が意味を持つのです」

メッセージの前に3人の特徴と生きていた時代・国とともにⅠさんにお伝えすると
Ⅰさんは「その3人、夢に出てきた女性と同じです!」ととても驚いていました。
これには私もびっくり。すごいシンクロニシティ!
そしてメッセージを聞くとⅠさんは感慨深げにうなずいてこう言いました。
「私、今の生活はとても好きでしたが何かが違うとずっと感じていたんです。
完璧ばかり目指していて、でも完璧は私には要らないんじゃ?と感じている私もいて
いつもその2つが葛藤していました。だから突然やる気がなくなったんですね。
すごく納得できました。気分もすっきりしたし、もう大丈夫かもしれません!」
笑顔のⅠさんのエネルギーは地に足がしっかりついています。
うん、確かに大丈夫なようですね。

その後、Ⅰさんは以前よりパワフルに活動して楽しく生活しているそうです。
そんなⅠさんにご主人も惚れ直したみたいです

人気ブログランキングへ投票する
スポンサーサイト

テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tearoomterra.blog57.fc2.com/tb.php/83-15bd8233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高橋カオリ

Author:高橋カオリ
横浜市西区にあるセラピールームTerraのセラピスト&占い師

いらしていただいてありがとうございます
このブログへのご質問ご感想ご意見などお待ちしています
コメント欄またはメールフォームからどうぞ
※スパムが多いのでコメントは承認制になっています
コメントはこちらで承認すると反映されます



最近の記事



カテゴリ



ブログ内検索



過去ログ



面白いと感じたら

面白いと感じたらバナーをクリックしてください

にほんブログ村ランキングへ投票する
人気ブログランキングへ投票する
クリックしていただけたら嬉しいです☆

更新のはげみになります



Terraへのメール

ブログへのご感想、ご意見、ご質問
Terraへのメッセージなどご自由にお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

氏名・メールアドレスは必ずご記入ください



リンク

このブログをリンクに追加する



キーワード



最近のコメント



FC2カウンター



QRコード

QR



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。