FC2ブログ
ティールームTerra
ここは横浜駅から徒歩8分の静かな場所にあるセラピールームTerraの別館です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運期の過ごし方
西洋占星術で一般に幸運期と呼ばれる時期は
生まれ持った星に現在進行している木星がソフトに影響している時期です。
この時期は木星が影響している星のテーマを拡大し運の流れをスムーズにします。
幸運期を活かすにはどうしたら良いのでしょうか。

ある日知人から「家を買いたいから物件についてみてほしい」と頼まれました。
家との相性もタロットカードで見られるので候補について訊いてみたのですが
良い相性の物件が全くありませんでした。
知人は幸運期であるにも関わらず、です。
少し引っかかるところがあった私は知人にこう尋ねました。
「あのさ、失礼なんだけど、資金は大丈夫なの?貯金はあるの?」
「ううん、貯金は無いよ」
え?無いの??って、貯金無しで家を買うのは無理でしょー!!!
私がそう言うと知人は
「幸運期だから今を逃しちゃいけないでしょ?だからチャレンジしようと思って!」
幸運期だから今やっとかなきゃ色々できなくなる、
そうも言えるんですけど、それはチャレンジして良い条件がそろったときの話です。
幸運期にはチャレンジすべきときにはチャレンジするように流れができます。
乗っても良い流れならスムーズに乗れるんです。
もし知人が家を買うべきタイミングならお金だってあるはずなのに
お金が無い、ということは「今は買い時ではない」というメッセージなんですね。
知人にそう伝えると「そうかー、だから相性が良い物件が無いんだ…」とつぶやきました。
そう、いくら幸運期でも現実的に無理なことは無理なんです。

別の言い方をすると「幸運期に起きることは(悪く見えても)良いことになる」んです。
1~2年の長いスパンで見ると殆どがそうなります。
「幸運期なのに振られた→失恋した後に出会った人ととんとん拍子に結婚した
そう言えば前に付き合っていた人は結婚したくない人だった」
なんていう話は別に珍しくなかったりします。
幸運期には流れに乗ってみる、これが一番おすすめです。
ちなみに知人は幸運期の後に理想の家を見つけました。
正式な契約と引越しの時期は次の幸運期になる見通しです。

人気ブログランキングへ投票する
スポンサーサイト

テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tearoomterra.blog57.fc2.com/tb.php/65-4b6708d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高橋カオリ

Author:高橋カオリ
横浜市西区にあるセラピールームTerraのセラピスト&占い師

いらしていただいてありがとうございます
このブログへのご質問ご感想ご意見などお待ちしています
コメント欄またはメールフォームからどうぞ
※スパムが多いのでコメントは承認制になっています
コメントはこちらで承認すると反映されます



最近の記事



カテゴリ



ブログ内検索



過去ログ



面白いと感じたら

面白いと感じたらバナーをクリックしてください

にほんブログ村ランキングへ投票する
人気ブログランキングへ投票する
クリックしていただけたら嬉しいです☆

更新のはげみになります



Terraへのメール

ブログへのご感想、ご意見、ご質問
Terraへのメッセージなどご自由にお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

氏名・メールアドレスは必ずご記入ください



リンク

このブログをリンクに追加する



キーワード



最近のコメント



FC2カウンター



QRコード

QR



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。