ティールームTerra
ここは横浜駅から徒歩8分の静かな場所にあるセラピールームTerraの別館です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女がヒプノで出会ったのは・4(後編)
Oさんの前世である青年が考え出した絶対に孤独にならない方法とは
「自分がふたりいればいい」という方法でした。
だけど自分がふたりもいたら混乱しちゃいませんか?と聞いたら、青年は
「大丈夫、ふたりは離れて暮らすから。離れていてもちゃんとわかるから。
いつもはそれでいい、そして僕ができなかったことをふたりにして欲しい。
会うときは必要なときにだけ会えるようにする」と答えました。
…ええと、ひとりはOさんですよね?それじゃあもうひとりは??
するとOさんが「あっ!!彼だ!!!彼がもうひとりなんだ!!!」

もうひとりはOさんが好きなあのスポーツ選手でした。
なんて意外な結果だろうと私が思っていたらヒプノから覚めたOさんはとても冷静で
「すごく腑に落ちました。彼と私が同じ人だったってとてもしっくりきます。
大分以前から私が何かに興味を持つと彼も同じ頃に同じものに興味を持っていたと
その後雑誌のインタビューとかでわかったことが何度もあったんです。
偶然が多いな~と思ってたけど…同じ人間だったなら当たり前ですよね。
同じ人間なんだから、恋人や友達が変!って思えて当然だったんですよね」
と話してくれました。
ところでこの話は彼にするの?と訊いたらOさんは
「いいえ、話しません。彼とはこれまでどおりに接します。
それは彼が信じてくれないだろうとかじゃなくて、そのほうが自然だからです。
あの前世の青年はどこかで感じ合えればそれでいい、って言ってました。
私もそう思うんです。私は私で自分の道を歩こうと思います」
このセラピー以来、Oさんはとても落ち着いて自分の夢の実現に向かっています。

そして後日、雑誌の記事にOさんがこのセラピーをした前後くらいのタイミングで
スポーツ選手の彼もやはりヒプノセラピーを受けたと書いてあったそうです。
セラピーの内容は不明ですが、彼も心がとても落ち着いたということでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tearoomterra.blog57.fc2.com/tb.php/161-5bab6367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高橋カオリ

Author:高橋カオリ
横浜市西区にあるセラピールームTerraのセラピスト&占い師

いらしていただいてありがとうございます
このブログへのご質問ご感想ご意見などお待ちしています
コメント欄またはメールフォームからどうぞ
※スパムが多いのでコメントは承認制になっています
コメントはこちらで承認すると反映されます



最近の記事



カテゴリ



ブログ内検索



過去ログ



面白いと感じたら

面白いと感じたらバナーをクリックしてください

にほんブログ村ランキングへ投票する
人気ブログランキングへ投票する
クリックしていただけたら嬉しいです☆

更新のはげみになります



Terraへのメール

ブログへのご感想、ご意見、ご質問
Terraへのメッセージなどご自由にお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

氏名・メールアドレスは必ずご記入ください



リンク

このブログをリンクに追加する



キーワード



最近のコメント



FC2カウンター



QRコード

QR



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。