FC2ブログ
ティールームTerra
ここは横浜駅から徒歩8分の静かな場所にあるセラピールームTerraの別館です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノで彼女が出会ったのは・4(前編)
今日2回目の更新は久々のヒプノセラピー体験です。

Oさんはある外国人スポーツ選手のファンでした。
まったくの一目惚れで、彼の国の言葉を覚えてファンレターを書き
たまに来日すると必ず会いに行っていました。
彼のほうもOさんの顔と名前を覚えていてとても親しげにしてくれました。
他のファンには「アリガト」みたいに片言の日本語で挨拶だけなのに
Oさんを見ると自国の言葉で「どう?言葉は覚えられた?話してみて」
などと話しかけてくれたりするのです。
Oさんが彼の国に旅行した後に「あなたの国に行ったよ」と手紙を書いたら
「なんで連絡してくれなかったの?絶対に時間を空けたのに!」と返事がきました。
旅行に行ったとき、彼は他の国に遠征していたのですけどね…
Oさんの友達は「彼は絶対あなたに気がある!」と断言していました。
彼はあなたが好き、きっと恋人になれる、恋人じゃなくても友達にならなれるよ!
そんなことを言われるたびにOさんの気分は暗く沈んでいきました。
「あれ?私は彼が好きなんだから嬉しいはずなのになんで落ち込むんだろう?」
不思議に思いましたが激しい違和感を感じて落ち込むOさんは
その不思議を解明したくてTerraにヒプノセラピーをしにいらしたのでした。

催眠状態に入ったOさんは青年の前世を体験していました。
天涯孤独で友人もいない、ある事情により世間と関わることもできずに
自分の中で自分と話すしかないままに亡くなった青年でした。
その青年は亡くなった後に生まれ変わることを決意します。
今度は孤独な人生は送らないと決めましたが、どうしても孤独の恐怖が抜けません。
そこで青年は絶対に孤独にならない方法を考え出しました。
その方法とは…
(次回に続きます)

ブログランキングへ投票
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tearoomterra.blog57.fc2.com/tb.php/160-9bc44382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高橋カオリ

Author:高橋カオリ
横浜市西区にあるセラピールームTerraのセラピスト&占い師

いらしていただいてありがとうございます
このブログへのご質問ご感想ご意見などお待ちしています
コメント欄またはメールフォームからどうぞ
※スパムが多いのでコメントは承認制になっています
コメントはこちらで承認すると反映されます



最近の記事



カテゴリ



ブログ内検索



過去ログ



面白いと感じたら

面白いと感じたらバナーをクリックしてください

にほんブログ村ランキングへ投票する
人気ブログランキングへ投票する
クリックしていただけたら嬉しいです☆

更新のはげみになります



Terraへのメール

ブログへのご感想、ご意見、ご質問
Terraへのメッセージなどご自由にお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

氏名・メールアドレスは必ずご記入ください



リンク

このブログをリンクに追加する



キーワード



最近のコメント



FC2カウンター



QRコード

QR



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。