ティールームTerra
ここは横浜駅から徒歩8分の静かな場所にあるセラピールームTerraの別館です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女がヒプノで出会ったのは・3(前編)
久々のヒプノ体験談、今回は結婚を控えていたKさんの話です。

Kさんは幼い頃からご両親と別れて暮らしています。
どうしてそうなったのかは誰も教えてくれませんし
Kさんご自身も特に知ろうとは思わなかったそうです。
でも社会人になって恋人ができて結婚の話が出るようになった頃から
彼女は「どうして両親は自分を捨てることができたんだろう?」と
感じたことのなかった疑問を感じるようになったんだそうです。

「昔からずっと両親は何か理由があって仕方なく私を手放したと考えてきました。
私は捨てられたんじゃないか、ということは感じたことはありませんでした。
いえ、本当はずっと感じてきたけど感じないように頑張ってきたような気がします。
それでもスピリチュアルな本をたくさん読んで自分なりに解消もしてきました。
私を育ててくれた人たちのためにも両親を想ってはいけないと思ってきました。
だけど今、どうしても両親のことが心から離れなくなってしまったんです。
私は本当は必要とされない人間なんじゃないか、ってそう思うと
このままでは私は彼と結婚する気になれそうもありません…」

Kさんがこの世に生まれた場面に戻ると、彼女はご両親の愛をたっぷりと感じました。
「母も父も私に会えたことがとても嬉しいと感じています。
顔はよくわからないけど、すごくニコニコしているのがわかります…」
想像以上に愛されていたこと、自分が生まれたことを喜ばれたことを感じて
Kさんの目からは涙がぽろぽろとこぼれます。
思う存分にご両親の愛を受け取った後、Kさんはふと表情を曇らせました。

「私がすごく愛されていたことはもう充分に理解できました。
でも…それなのになぜ両親は私を捨てることにしたんでしょうか?」
今度は別の涙が彼女の両目から溢れだしました。
別れの場面は辛すぎるので見たくない、とKさんは言います。
そこで、もう少し過去の場面に戻ってみることにしました。

(明日に続きます)
ブログランキングへ投票
スポンサーサイト

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tearoomterra.blog57.fc2.com/tb.php/127-265c2729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高橋カオリ

Author:高橋カオリ
横浜市西区にあるセラピールームTerraのセラピスト&占い師

いらしていただいてありがとうございます
このブログへのご質問ご感想ご意見などお待ちしています
コメント欄またはメールフォームからどうぞ
※スパムが多いのでコメントは承認制になっています
コメントはこちらで承認すると反映されます



最近の記事



カテゴリ



ブログ内検索



過去ログ



面白いと感じたら

面白いと感じたらバナーをクリックしてください

にほんブログ村ランキングへ投票する
人気ブログランキングへ投票する
クリックしていただけたら嬉しいです☆

更新のはげみになります



Terraへのメール

ブログへのご感想、ご意見、ご質問
Terraへのメッセージなどご自由にお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

氏名・メールアドレスは必ずご記入ください



リンク

このブログをリンクに追加する



キーワード



最近のコメント



FC2カウンター



QRコード

QR



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。