ティールームTerra
ここは横浜駅から徒歩8分の静かな場所にあるセラピールームTerraの別館です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体はあなたを守ってる・4
あなたは人ごみでそれまで機嫌が良かったのに理由も無くイライラすることはありませんか?
それは周囲に入る誰かのイライラが伝染しているのだと考えられます。

私たちは毎日たくさんの人たちと接しています。
たくさんの人の中にいるので、特にその人たちと話したり触れ合うことはなくても
日常的に他人の感情エネルギーの影響を受けていることになります。
特定の人に強い感情を感じているときにはもっと顕著に影響を受けます。
他人の感情エネルギーを受けるとは他人のエネルギーが自分のエネルギーフィールドに
入るということで、そうなると自分のエネルギーは反発し抵抗します。
よくオカルトもので霊がついて肩が重くなったと聞きますが、それと同じです。
体は霊体を個別化するための入れ物です。
体は自分の霊体を別のエネルギーから守ってくれているんです。
そしてそれが痛みやだるさに繋がるのは意外とよくあることです。

そうやってがんばってあなたを守っている体を助けてくれるのは自然のエネルギーです。
自然に囲まれていると他人の感情エネルギーは自然に浄化されます。
山や海に行くとほっとするのは、そのせいもあるかもしれません。
ぜひ定期的に自然の中に行きたいものです。
でも都市部に住んでいてたくさんの人に囲まれている私たちが
自然のエネルギーで浄化してもらうには自然が少なすぎます。
そうなると自然に自分だけのエネルギーでいることは難しいので
どうしても体に負担がかかってしまいがちです。
自分で意識的に浄化することはとても大切なことなんですね。

だからTerraのクリスタルヒーリングではクリスタルを使って
クライアントさんの体から他人からの影響をなくすことから始めます。
これだけで体の痛みやだるさが軽くなる方もたくさんいらっしゃいます。
私自身、影響をなくしてもらうと体が軽くなってスッキリします。
「そんなに影響されてたのかー」とびっくりしたりもするんですけどね。
大きな原因もなく元気が無かったり体が辛かったりするときにはおすすめですよ
スポンサーサイト

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tearoomterra.blog57.fc2.com/tb.php/105-eb8ffc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高橋カオリ

Author:高橋カオリ
横浜市西区にあるセラピールームTerraのセラピスト&占い師

いらしていただいてありがとうございます
このブログへのご質問ご感想ご意見などお待ちしています
コメント欄またはメールフォームからどうぞ
※スパムが多いのでコメントは承認制になっています
コメントはこちらで承認すると反映されます



最近の記事



カテゴリ



ブログ内検索



過去ログ



面白いと感じたら

面白いと感じたらバナーをクリックしてください

にほんブログ村ランキングへ投票する
人気ブログランキングへ投票する
クリックしていただけたら嬉しいです☆

更新のはげみになります



Terraへのメール

ブログへのご感想、ご意見、ご質問
Terraへのメッセージなどご自由にお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

氏名・メールアドレスは必ずご記入ください



リンク

このブログをリンクに追加する



キーワード



最近のコメント



FC2カウンター



QRコード

QR



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。