ティールームTerra
ここは横浜駅から徒歩8分の静かな場所にあるセラピールームTerraの別館です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月1日は満月です
2010年1月1日は4:14に満月、4:24に月食になります。
いつもの満月よりずっとエネルギーが強いそうです。

新しい年を迎えた気持ちと重なるのでもっと強力になりそうですね☆
初詣と満月ワークでスッキリと新年を迎えられるんじゃないかな。

今回はイメージを使ったワークがとても効果的だと思います。
満月と月食のエネルギーを意識してください。
そして「長年持っていた何かから解放された自分」をイメージしながら
「持っていたけどもういらない何か」を満月と月食のエネルギーに渡してください。

今回は1月1日にワークをするようにしてくださいね。
そして初詣では「幸せいっぱいの私にしてくれてありがとうございます」と
なりたい気分になれたと決めて、その感謝を神様に伝えるともっと良いかもです。

あなたの新年が素晴らしいものとなりますように。
スポンサーサイト
新年の前にご注意☆
少しお知らせが遅れてしまいましたが…

26日から1月16日まで水星が逆行しています。
この期間はコミュニケーションや予定がスムーズに行きにくくなります。
お出かけの時にはいつもよりも少しだけ注意してください。
インフォメーションを見逃す・予定がダブルブッキングするなどもありがち。
連絡ごとは慎重にしてください。

大切な話や契約事はこの期間は避けたほうが良いでしょう。
私はこの時期には携帯電話の契約や大きな買い物も控えることにしています。

水星の逆行は少しだけ注意深くなれば別に怖い時期ではありません。
反対に再契約や再実行、契約の解除など新しくないことには向いている時期です。
その際も行き違いが無いか注意してくださいね。

ほんの少し注意深くなって、気分の良い年末年始を過ごしてくださいね!
年末年始のお知らせ
ただいま諸事情によりサイトを更新できないのでこちらでお知らせします。

Terraは年末年始のお休みを12月31日~1月3日にいただきます。
12月30日(水)はご予約のみの受付になります。
1月4日(月)から通常通り開店いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
16日は新月です
今度の新月は16日(水)21:04になります。

願い事のひとつひとつについて叶った場面の想像をしてみましょう。
そして叶ったときの喜び・幸福感をイメージしてください。
いまいちイメージできない場合は、まだその願い事は早いのかもしれませんね。

さて、叶ったときの喜びをうんとイメージできたらその喜びをもっと広げて
「余った分」を同じ喜びを欲しがっているほかの誰かに分けてあげてください。
…どんな気分になるでしょうね♪

ところでぎりぎりすぎるお知らせなんですが
今回は新月ワークは定休日と重なるため、開催を見送ります。
1月15日の新月ワークは行います。
年末くらいにお知らせしますのでお待ちください。
今日は満月です
今日の満月は6ハウスの太陽に対して12ハウスの月。

精神的なものが体に表れやすい、反対に体を動かすことで精神的にも楽になるかも。

そこでお勧めなのが運動です。
ウォーキングのつもりでちょっと早足で歩いたりストレッチでもかまいません。
汗や吐く息といっしょにモヤモヤを流すイメージをしてみたはいかがでしょう。
お風呂にゆっくりつかって汗を流すのもいいですね。
おなかを使った深い呼吸をするだけでも悪くないと思います。

また、現在体調を崩している人はラッキーかも?!
熱や咳や怪我の痛みなどがあなたの体と心を浄化するイメージをしてみてください。

体だけでなく家の掃除をするのもいいと思います。

満月ワークの効果は4日の16:30まで。
いろいろなやり方で浄化をしてくださいね!


プロフィール

高橋カオリ

Author:高橋カオリ
横浜市西区にあるセラピールームTerraのセラピスト&占い師

いらしていただいてありがとうございます
このブログへのご質問ご感想ご意見などお待ちしています
コメント欄またはメールフォームからどうぞ
※スパムが多いのでコメントは承認制になっています
コメントはこちらで承認すると反映されます



最近の記事



カテゴリ



ブログ内検索



過去ログ



面白いと感じたら

面白いと感じたらバナーをクリックしてください

にほんブログ村ランキングへ投票する
人気ブログランキングへ投票する
クリックしていただけたら嬉しいです☆

更新のはげみになります



Terraへのメール

ブログへのご感想、ご意見、ご質問
Terraへのメッセージなどご自由にお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

氏名・メールアドレスは必ずご記入ください



リンク

このブログをリンクに追加する



キーワード



最近のコメント



FC2カウンター



QRコード

QR



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。