FC2ブログ
ティールームTerra
ここは横浜駅から徒歩8分の静かな場所にあるセラピールームTerraの別館です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体はあなたを守ってる・4
あなたは人ごみでそれまで機嫌が良かったのに理由も無くイライラすることはありませんか?
それは周囲に入る誰かのイライラが伝染しているのだと考えられます。

私たちは毎日たくさんの人たちと接しています。
たくさんの人の中にいるので、特にその人たちと話したり触れ合うことはなくても
日常的に他人の感情エネルギーの影響を受けていることになります。
特定の人に強い感情を感じているときにはもっと顕著に影響を受けます。
他人の感情エネルギーを受けるとは他人のエネルギーが自分のエネルギーフィールドに
入るということで、そうなると自分のエネルギーは反発し抵抗します。
よくオカルトもので霊がついて肩が重くなったと聞きますが、それと同じです。
体は霊体を個別化するための入れ物です。
体は自分の霊体を別のエネルギーから守ってくれているんです。
そしてそれが痛みやだるさに繋がるのは意外とよくあることです。

そうやってがんばってあなたを守っている体を助けてくれるのは自然のエネルギーです。
自然に囲まれていると他人の感情エネルギーは自然に浄化されます。
山や海に行くとほっとするのは、そのせいもあるかもしれません。
ぜひ定期的に自然の中に行きたいものです。
でも都市部に住んでいてたくさんの人に囲まれている私たちが
自然のエネルギーで浄化してもらうには自然が少なすぎます。
そうなると自然に自分だけのエネルギーでいることは難しいので
どうしても体に負担がかかってしまいがちです。
自分で意識的に浄化することはとても大切なことなんですね。

だからTerraのクリスタルヒーリングではクリスタルを使って
クライアントさんの体から他人からの影響をなくすことから始めます。
これだけで体の痛みやだるさが軽くなる方もたくさんいらっしゃいます。
私自身、影響をなくしてもらうと体が軽くなってスッキリします。
「そんなに影響されてたのかー」とびっくりしたりもするんですけどね。
大きな原因もなく元気が無かったり体が辛かったりするときにはおすすめですよ
スポンサーサイト

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

モニターさんのご報告・5
今回はクリスタルヒーリングの体験談です。
Ⅰさんは仕事に家事に子育てに趣味にと活き活きと過ごしていたのですが…
「どうしてもやる気が出なくて何もかも放り出したくなってしまったんです。
動くのも嫌なこんな状態で夫や子どもにも迷惑をかけてばかりいます。
友人に相談したらここを紹介されました。私、前みたいに活動的になりたいんです」

ところで、クリスタルヒーリングのときに私はメッセージを受け取ることがあります。
メッセージを受け取った場合は必ずクライアントさんにお伝えするのですが
Ⅰさんの場合はお伝えするのを少しためらってしまいました。
滅多に無いことですが、彼女の前世が出てきたのです。それも、3人も!
Ⅰさんが前世自体に興味を抱いてしまわないか、私はそれが少し心配でした。
その心配は杞憂に終わったんですけどね。
メッセージをくれた3人の女性はそれぞれ別の国に生きた主婦でした。
3人ともパーフェクトと言って良いほどきっちりと主婦の仕事をこなしていたのです。
そしてその3人からのメッセージは「私たちの人生に捉われないでください」でした。

「あなたは私たちと同じ人生を繰り返そうとして完璧ばかりを目指しています。
ですが私たちが完璧だったのは“主婦”としてやるべきことが決まっていたからです。
“主婦”の役割が確立されている、そういう時代だったしそういう国だったんです。
そして主婦の役割を完璧にまっとうするという目的は私たちが既に果たしました。
あなたは完璧な主婦であるよりも、もっと違うことを目指して生きてください。
目指して欲しいこととは“愛”です。あなたには愛を生きる人生にして欲しい。
あなたが愛に生きてくれたらとき、私たちの人生が意味を持つのです」

メッセージの前に3人の特徴と生きていた時代・国とともにⅠさんにお伝えすると
Ⅰさんは「その3人、夢に出てきた女性と同じです!」ととても驚いていました。
これには私もびっくり。すごいシンクロニシティ!
そしてメッセージを聞くとⅠさんは感慨深げにうなずいてこう言いました。
「私、今の生活はとても好きでしたが何かが違うとずっと感じていたんです。
完璧ばかり目指していて、でも完璧は私には要らないんじゃ?と感じている私もいて
いつもその2つが葛藤していました。だから突然やる気がなくなったんですね。
すごく納得できました。気分もすっきりしたし、もう大丈夫かもしれません!」
笑顔のⅠさんのエネルギーは地に足がしっかりついています。
うん、確かに大丈夫なようですね。

その後、Ⅰさんは以前よりパワフルに活動して楽しく生活しているそうです。
そんなⅠさんにご主人も惚れ直したみたいです

人気ブログランキングへ投票する

テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体

モニターさんのご報告・4
Terraではクリスタルの販売はしていないのですが
クリスタルヒーリングではその人にその時必要なクリスタルをひとつご紹介して
一定の期間(人によって違います)ある方法(これも人によります)で持っていただきます。

D子さんの時にご紹介したクリスタルは割と珍しい部類のクリスタルでした。
それはクリスタルが好きなD子さんでも初めて見るクリスタルで値段も少し高め。
クリスタルは穴が開いていないもの、という条件がついています。
最近のビーズブームでタンブルを置いているショップが少なくなってしまい
D子さんもそのクリスタルをすぐに手に入れられるかどうかちょっと不安そうでした。
ヒーリングの翌日、D子さんからクリスタルを手に入れたというメールがきました。
いつも行くショップに行ってみたら入荷したばかりだったのだそうです。
小さい分値段もお手ごろで、とても気に入ったものがあったとのこと。

彼女はそのクリスタルが本当に気に入ったようでその後もメールを送ってくれます。
「なんだか買ったときよりキラキラしてきれいになってる気がするんですけど…」
それは気のせいではありません。
クリスタルは大事に持っていると微妙に変化することがありますよ。
「今日はクリスタルを忘れてしまいました。何か悪いことがあるかと不安です」
もしかしたらクリスタル抜きで過ごすことで分かることがあるからかもしれません。
その必要があったり反対に不用な時にはクリスタルが離れることもあるんですよ。

すっかりそのクリスタルが大好きになったD子さん。
指定した期間を終えてTerraにいらっしゃって感想を教えてくれました。
「最初はクリスタルに頼り過ぎてしまうんじゃないかと心配しましたが
だんだん“好きなんだから仲良くしても良いよね”という気分になってきて。
そのときくらいからっでしょうか、自分がやりたいことをやっても良いんだと思えてきて
彼とも友達とも会社の人ともとても気楽に過ごせるようになったと思います」
その時のクリスタルは「自分にも周りにも愛情を持つ」というエネルギーを持ちます。
ぴったりですね、と私が言うとD子さんは
「あ、本当だ!意味はすっかり忘れていたのにそうなってますね」
D子さんはこれからもクリスタルを大事に持ち歩くつもりだそうです。
D子さん、どうもありがとうございました。

よかったらクリックお願いします→人気ブログランキング

テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体

モニターさんのご報告・3
今回ご登場いただくのは恋愛に悩んでいたCさんです。
当時のCさんは彼との関係にすっかり疲れていました。
彼と別れようかどうしようか、でも1人になるのも寂しいし
でも以前はとても優しかったのに今はあまり優しいとも思えないし
でも別に浮気をするとかじゃないし誠実なんだけど
でもずっとこのままの状態が続くかと思うとやりきれないし
でも私は彼のことは嫌いじゃないと言うかまだ好きだし
でも、でも……と、相当混乱した状態でした。

そんなCさんは同じように恋愛で悩んでいる友達や知り合いが多かったからか
周囲からの感情の影響をかなり受けていました。
影響を切り離したらそれだけでかなりスッキリして肩も軽くなりました。
続いてクリスタルでエネルギーの流れを整え終わった時には
Cさんは何となく顔色が良くなり、目がぱっちりとしていました。
「あーなんかスッキリ…私、なんでいろいろと迷ってたんだろ?
うん、私が彼とどうなりたいかハッキリわかりました!もう大丈夫です」
ときっぱりとおっしゃいました。

ヒーリングが終わった時にCさんのエネルギーチェックをしましたが
しっかりと地に足がついていました。
地に足がつくと現実にしっかりと目を向けることができます。
Cさんは彼との関係を現実的に、つまり
過去でも未来でもなく「今」という視点から見て
また自分の気持ちをしっかりと感じることができたのです。
Cさんの決断の内容はナイショですが私にはとてもスッキリする決断に思えました。
ヒーリング後のCさんの変わり方にCさんご本人も私もちょっと驚きましたが。
今でもCさんはその時の決断を良い決断だったと考えているそうです。

「地に足をつける」ことの重要性を再確認できたヒーリングでした。
Cさん、ありがとうございました。

※この体験談シリーズはご本人の許可を得て掲載しています

よかったらクリックお願いします→人気ブログランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

気分は大切です!
Terraのクリスタルヒーリングはクライアントさんの状態にあわせて
山のようにあるクリスタルのなかから「これ」というものをいくつも選ぶのですが
選んでいる時の私はハッ!と気が付くとひとりごとを言ってしまっています。
あわてて「ごめんなさいね、ひとりで話してて…」とクライアントさんに謝ると
みなさん「いいえ、カオリさんが楽しそうなんで私も楽しくなっちゃいます」
とおっしゃってくださいます。
優しいクライアントさんたちに心から深く感謝します。

さて毎回違うクリスタルを使用とはいえ使用頻度の高いものはあります。
コッパー(銅)もそのひとつ。
銅ってクリスタルだったの?と思えますけど立派なクリスタルです。
ですがあまりショップで見かけません。
困った…そうだ、銅といえば10円玉!
というわけで初めのうちは一時的に10円玉を使ってヒーリングをしていました。
ヒーリングが終わりすがすがしい表情のクライアントさんですが
並んでいるクリスタルの中に10円玉を見つけて
「…私、10円玉に癒されたんですか…」と複雑な表情に。
気分はクリスタルの効果に関係ありませんが、やっぱり大切ですよね。
というわけで今はちゃんとクリスタルっぽいコッパーを使っています。
閑話休題でした。

よかったらクリックお願いします→人気ブログランキング


プロフィール

高橋カオリ

Author:高橋カオリ
横浜市西区にあるセラピールームTerraのセラピスト&占い師

いらしていただいてありがとうございます
このブログへのご質問ご感想ご意見などお待ちしています
コメント欄またはメールフォームからどうぞ
※スパムが多いのでコメントは承認制になっています
コメントはこちらで承認すると反映されます



最近の記事



カテゴリ



ブログ内検索



過去ログ



面白いと感じたら

面白いと感じたらバナーをクリックしてください

にほんブログ村ランキングへ投票する
人気ブログランキングへ投票する
クリックしていただけたら嬉しいです☆

更新のはげみになります



Terraへのメール

ブログへのご感想、ご意見、ご質問
Terraへのメッセージなどご自由にお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

氏名・メールアドレスは必ずご記入ください



リンク

このブログをリンクに追加する



キーワード



最近のコメント



FC2カウンター



QRコード

QR



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。