ティールームTerra
ここは横浜駅から徒歩8分の静かな場所にあるセラピールームTerraの別館です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の前にご注意☆
少しお知らせが遅れてしまいましたが…

26日から1月16日まで水星が逆行しています。
この期間はコミュニケーションや予定がスムーズに行きにくくなります。
お出かけの時にはいつもよりも少しだけ注意してください。
インフォメーションを見逃す・予定がダブルブッキングするなどもありがち。
連絡ごとは慎重にしてください。

大切な話や契約事はこの期間は避けたほうが良いでしょう。
私はこの時期には携帯電話の契約や大きな買い物も控えることにしています。

水星の逆行は少しだけ注意深くなれば別に怖い時期ではありません。
反対に再契約や再実行、契約の解除など新しくないことには向いている時期です。
その際も行き違いが無いか注意してくださいね。

ほんの少し注意深くなって、気分の良い年末年始を過ごしてくださいね!
スポンサーサイト
注意報・ちょっとだけ2
GWが終わって今日から仕事や学校の方が多いと思いますが
現在進行の水星が今日のお昼ごろから31日まで逆行します。

以前にもお知らせしたことがありますが
水星の逆行の時期には生まれた時の星には関係なく
誰にでも勘違いや行き違いが多くなる傾向にあります。
ものすごーく影響がある、ってほどでもないのですが
以下のことをいつもよりもちょっとだけ心がけてみてください。

・なるべくメモをとる
・質問することを嫌がらない
・普段より時間に余裕を持つ
・普段より何回も確認をする

また、この時期の約束事は反故になりやすい傾向があります。
・契約行為はなるべく避ける
・契約する場合には中身をよーく確認する
などを心がけるとトラブルを避けられるでしょう。

コミュニケーションでも何かと行き違いが多くなりがちなので
いつもよりちょっとだけ注意してくださいね。

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

昨日に仕事始めの方も多くいらっしゃいますね。
それなのに今日からはちょっと注意が必要な時期に入ります。
注意するのは(新しい)契約、約束、計画、そしてコミュニケーションなど。
今月いっぱいは正確に伝わりにくい時期となっています。
これは生まれたときの星に関係なく、全国的なものです。
注意深く過ごすしかないんですけど、契約などはできれば延ばした方が良いです。
契約解除とか再契約だけは割とスムーズにいきますのでご参考にどうぞ。

本年もTerraとこのブログともどもどうぞよろしくお付き合いください。

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

彼女がヒプノで出会ったのは・4(後編)
Oさんの前世である青年が考え出した絶対に孤独にならない方法とは
「自分がふたりいればいい」という方法でした。
だけど自分がふたりもいたら混乱しちゃいませんか?と聞いたら、青年は
「大丈夫、ふたりは離れて暮らすから。離れていてもちゃんとわかるから。
いつもはそれでいい、そして僕ができなかったことをふたりにして欲しい。
会うときは必要なときにだけ会えるようにする」と答えました。
…ええと、ひとりはOさんですよね?それじゃあもうひとりは??
するとOさんが「あっ!!彼だ!!!彼がもうひとりなんだ!!!」

もうひとりはOさんが好きなあのスポーツ選手でした。
なんて意外な結果だろうと私が思っていたらヒプノから覚めたOさんはとても冷静で
「すごく腑に落ちました。彼と私が同じ人だったってとてもしっくりきます。
大分以前から私が何かに興味を持つと彼も同じ頃に同じものに興味を持っていたと
その後雑誌のインタビューとかでわかったことが何度もあったんです。
偶然が多いな~と思ってたけど…同じ人間だったなら当たり前ですよね。
同じ人間なんだから、恋人や友達が変!って思えて当然だったんですよね」
と話してくれました。
ところでこの話は彼にするの?と訊いたらOさんは
「いいえ、話しません。彼とはこれまでどおりに接します。
それは彼が信じてくれないだろうとかじゃなくて、そのほうが自然だからです。
あの前世の青年はどこかで感じ合えればそれでいい、って言ってました。
私もそう思うんです。私は私で自分の道を歩こうと思います」
このセラピー以来、Oさんはとても落ち着いて自分の夢の実現に向かっています。

そして後日、雑誌の記事にOさんがこのセラピーをした前後くらいのタイミングで
スポーツ選手の彼もやはりヒプノセラピーを受けたと書いてあったそうです。
セラピーの内容は不明ですが、彼も心がとても落ち着いたということでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

ヒプノで彼女が出会ったのは・4(前編)
今日2回目の更新は久々のヒプノセラピー体験です。

Oさんはある外国人スポーツ選手のファンでした。
まったくの一目惚れで、彼の国の言葉を覚えてファンレターを書き
たまに来日すると必ず会いに行っていました。
彼のほうもOさんの顔と名前を覚えていてとても親しげにしてくれました。
他のファンには「アリガト」みたいに片言の日本語で挨拶だけなのに
Oさんを見ると自国の言葉で「どう?言葉は覚えられた?話してみて」
などと話しかけてくれたりするのです。
Oさんが彼の国に旅行した後に「あなたの国に行ったよ」と手紙を書いたら
「なんで連絡してくれなかったの?絶対に時間を空けたのに!」と返事がきました。
旅行に行ったとき、彼は他の国に遠征していたのですけどね…
Oさんの友達は「彼は絶対あなたに気がある!」と断言していました。
彼はあなたが好き、きっと恋人になれる、恋人じゃなくても友達にならなれるよ!
そんなことを言われるたびにOさんの気分は暗く沈んでいきました。
「あれ?私は彼が好きなんだから嬉しいはずなのになんで落ち込むんだろう?」
不思議に思いましたが激しい違和感を感じて落ち込むOさんは
その不思議を解明したくてTerraにヒプノセラピーをしにいらしたのでした。

催眠状態に入ったOさんは青年の前世を体験していました。
天涯孤独で友人もいない、ある事情により世間と関わることもできずに
自分の中で自分と話すしかないままに亡くなった青年でした。
その青年は亡くなった後に生まれ変わることを決意します。
今度は孤独な人生は送らないと決めましたが、どうしても孤独の恐怖が抜けません。
そこで青年は絶対に孤独にならない方法を考え出しました。
その方法とは…
(次回に続きます)

ブログランキングへ投票

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体



プロフィール

高橋カオリ

Author:高橋カオリ
横浜市西区にあるセラピールームTerraのセラピスト&占い師

いらしていただいてありがとうございます
このブログへのご質問ご感想ご意見などお待ちしています
コメント欄またはメールフォームからどうぞ
※スパムが多いのでコメントは承認制になっています
コメントはこちらで承認すると反映されます



最近の記事



カテゴリ



ブログ内検索



過去ログ



面白いと感じたら

面白いと感じたらバナーをクリックしてください

にほんブログ村ランキングへ投票する
人気ブログランキングへ投票する
クリックしていただけたら嬉しいです☆

更新のはげみになります



Terraへのメール

ブログへのご感想、ご意見、ご質問
Terraへのメッセージなどご自由にお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

氏名・メールアドレスは必ずご記入ください



リンク

このブログをリンクに追加する



キーワード



最近のコメント



FC2カウンター



QRコード

QR



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。